再開です!! | 猪熊クリニック通所リハビリテーションのブログ

皆さん、お久しぶりです!

楽しみにいてくださった方々大変お待たせいたしました!!

9ヶ月ぶりの更新になりますが9ヶ月の間に猪熊クリニックデイケアではいろんなことがありました!

昨年12月には、クリスマス会をしました。1月は初詣に行きました!

2月は豆まきや恵方巻きを作ったり、バレンタインにはクッキーを作りました!!3月にはひな祭りやお食事ツアーに出かけました!

4月には成田山に花見に行きました!

5月にはお買い物ツアーにお出かけしました!

皆さんそれぞれお目当ての物が見つかりとても満足のご様子で職員一同もとても嬉しい気持ちになりました。ルンルン

 

 

猪熊クリニックデイケアブログですが1ヶ月に1回のペースで更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします(´・ω・`)