春の記憶:花見〜ハイツ〜紫陽花 | 猪熊クリニック通所リハビリテーションのブログ
①春の花見は

中間の垣生公園へ出かけました


いつも桜の時期は天気予報とにらめっこですが

なんとかソメイヨシノが咲いていて


八重咲きが咲き始めた頃でした



②春の買い物&食事会は

北九州ハイツで食事


黒崎イオンへ買い物へ出かけました


ハイツは周りが緑に囲まれ ゆったりとした時間を過ごすことができました


黒崎イオンは

コンパクトに

スーパー ドラッグストア 花屋 100均 和菓子屋等が揃っていて


利用者の皆さんが歩きまわるのに ちょうど良い広さでした



③紫陽花見学

今年は 趣向を変えて

宗像の鎮国寺へ出かけました

おやつに 鎮国寺饅頭を頂き

お手洗いも綺麗に手すり付きで整備されており



新しい スポットの発見です