もうすぐで7月ですね(n‘∀‘)η | 猪熊クリニック通所リハビリテーションのブログ

皆さん、こんにちわ(⌒▽⌒)

もう少しで7月になりますね!!

今年の梅雨はあまり雨が降ってない気がしますが…ガーン

今月の猪熊クリニックデイケアでは、将棋やトランプがブームになっています爆  笑

よく利用者の方々と職員が対決したりしていますニヤリ

それにしてもやっぱり皆さんとてもお強いですよ笑い泣き

梅雨にも負けずに猪熊クリニックデイケアではいつも笑顔がたえません(‐^▽^‐)

 

7月には猪熊クリニックデイケア内でのお祭りが今年は2日間ありますので次回の投稿の際に、報告したいと思いますニコニコ

 

それでは、皆さんまた7月にお会いしましよう(。´・∀・)ノ゙