友達と遊びたい。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

幸せを感じるのはどんな時?



美味しいものを食べた時。

昼間っからお風呂に入る時。

目覚ましかけずに寝た時。


友達とおしゃべりしながらご飯食べる時。

友達と大声で笑い合う時。

友達と色々買い物する時。

友達とうだうだお茶する時。

友達と思いっきりカラオケする時。



一人はきらいじゃないし、

一人で生きてくつもりだけど、

一人じゃやっぱりつまんなくて

一人じゃやっぱり乗りきれなくて

一人じゃやっぱり寂しいから。



一日も早く、

友達と遊べる日が来ますように。


子供のように、子供以上に

楽しみにしてるし望んでる。


大人だから、

早く遊べるように

色々頑張ってる。




遊びが豪快。

いつ読んでもスッとする。

6人の友情も好き。



いくつになっても友達はできる。






友達ひゃくにんできるかな?

※本文に少し寄せてる。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう