好きだから、嫌いになりたくないから。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

家に常備しているスナックある?





昔はポテチがありました。

今は特にないです。


太る、という事もさることながら、

もたれるんですよ、胃に。


なので、常備しません。


スナック菓子は好きなんですが、

食べ始めると止まらないし、

もたれるし。


もたれるから後悔するんですよ。

食べてる時は幸せなんですけど。


なので、常備しません。


ポテチをはじめ、

揚げてる系が好きなんです。

ぼんち揚げとか、歌舞伎揚とか。

でもね、もたれるんですよ。


もたれるから後悔するんですよ。

食べてる時は幸せなんですけど。


何度も言うほど、

スナック菓子が好きで、

何度も言うほど、

もたれて後悔してるんです。



でもココにこう言うこと書いたら、

めっちゃ食べたくなったので、

今度連休が来たら、

なにも考えずに

「おかしのまちおか」に走り、

無言でポテチを数種類抱え込み、

ぼんち揚げと歌舞伎揚を引っ掴み、

アルフォートを買い込んで、

せかせかと家に帰り、

ネトフリ観ながら、

ずっとスナック菓子食べる事にします。


もたれようが太ろうが、

そんな事はその時に考えます。


色々ストレスも溜まってきたので、

発散したらァ!!!!!!!!



五十路、心の叫び。



絶対後悔して、

夜中布団でシクシク泣くパターン。


大丈夫。

病んではいない。

対処法は知っている。

五十路だから。




コレ好き。一時期ずっと食べてました。


定番。コレしか勝たん。



チャックとか必要ないけどね。



バリバリ行きたい。


甘いのも食べたいよね!





土筆が伸びたら、こうなるの?

それとも別モノ?

※本文とは、一切関係ございません。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう