ここではない、どこかへ。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

行ってよかった旅行先を教えて





沖縄ですね、やっぱり。



美ら海水族館でジンベイザメ観て、

ソーキそば食べて、

ダイビングして、

チャンプルー食べて、

ぼーっとして、

タコライス食べて、

後ろ髪引かれまくって帰ってくる。


ここまでが沖縄旅行の醍醐味。



こういう事態じゃなければ、

遊びに行きたいです。

何も考えずに、

太陽の下、波音聴きながら

ブルーシールアイス食べたい。



仕事柄、年中旅してたのに

東京に釘付けになって約一年。


どこでもいいから、旅に出たい。


沖縄もいいけど、

北海道もいい。

京都もいいし、

青森もいい。

広島も好きだし、

宮城も好きだ。


ちっきしょー!!!!!!


旅に行かせろー!!!!!!


ここではない、どこかへ!!!!!




五十路の叫び🐲

本当にストレス溜まってます……。



本はよく読むのに、実は読んだことない。

でも、今すごく読みたい気分。




すがもん。

※本文とは、何も関係ないです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう