まっ、いっか! | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

赤ちゃんの頃の写真持ってる?




持ってません。



実家にある気がします。



うろ覚え。




どこにあるんだろう?

あるよな、写真。

あるはず。

え?ない?

いやいや、あるある。

見た記憶があるもの。

愛されてたもの、

写真を撮ってくれる程度には。


やばい、ちょっと寂しくなってきた。

あるよね、愛されてたよね?


まぁ、写真だけが

愛情のバロメーターではないけどね。


そもそも、2番目だから

1番目より写真少ないし。


兄弟あるある。


今みたいにスマホもないし、

写真を撮るって

結構な一大イベントだったし。


最近の子に比べてたら

驚くほど写真少なんだろうなぁ。


んで、どこにあるんだろう?

あるよね?

愛されてたよね?

(無限ループ)


言うほど、愛情を疑っちゃいない。

本気で言っちゃいない。



ただし、どこにあるかは

本気でわからない。



まっ、いっか!




コレ、衝撃的だったなぁ。



子供繋がり。

タイトルに惹かれて即買い、即読み。

最後のどんでん返しも素晴らしかった。



「ミルキーのままの味」で

例のあの子がゴミの捨て方教えてくれた。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう