カルシウム摂取の切り札として。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

牛乳のおいしい飲み方、おすすめ料理やお菓子は?




すいません。

牛乳飲むと、

お腹がゴロゴロするので

こちらがお薦めを教えてほしいくらいです。


お腹がゴロゴロしない

アカディってやつがありましたよね?

アレに頼ろうかと

思った時期もありましたが、

「そこまで牛乳好きじゃない」と

割と早い段階で気付きました。


代用品を口にするほど、

身体は牛乳を欲しません。


それでも四十路を過ぎたあたりから、

牛乳を飲んでも

さほどゴロゴロしなくなりました。

大人になったって事ですかね。


きっと老年に差し掛かるにあたり、

身体がカルシウムを

切実に求め始めたのでしょう。

ちょっとしたことで

骨折しちゃうカモ🦆、だからね。


この絵文字の使い方が

昭和を醸し出し、

カルシウム必要世代を表してますね。


牛乳はそのまま飲むだけ。

コレしか摂取方法を知らない私に、

どなたか愉快な摂取方法を教えて下さい。


五十路はカルシウムが大事。





うっかり読んだらハマっちゃったシリーズ。

その1「呪術廻戦」

善と悪の混じり方が絶妙。


その2「宇宙兄弟」

いやもう!ハマるのわかってたから、

避けてたのに!捕まっちゃた!

面白いに決まってる!


その3「Dr.STONE」

興味とか知識とか、力とか器用さとか

一点突破の大事さを教えてくれます。




安定の一風堂。

ラーメン続き。

※本文とは、真逆の話。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう