今日のお願い。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

最近の「今日はなんの日?」が

少しだけ不調な気がする。


いつもブログのテーマを

与えて貰っていた身としては、

そこが不調だと、

途端に途方に暮れてしまう。


以前は自分の身の上に起きたことを、

その日のテーマにして書いていましたが、

あっという間に行き詰まりました。


どこぞの芸能人でもあるまいし、

五十路の独りモンの身の上に、

そうそう変わったコトは起きない。


どこぞの芸能人みたいに、

変わったコトどころか、

どうでも良いコトを書き散らかしても、

信者様達がバンバン👍してくれるなら

何も考えずに書きますが、

そんな羨ましい立場ではないので、

マッハで行き詰まりました。


なので、

藁にもすがる想いで、

「今日はなんの日?」に頼っていたのに、

まさかの不調。


それをみて

五十路も一緒に不調。


早めに回復して頂かないと、

五十路はこのまま不調。

しかも五十路は一度不調に陥ると、

中々回復には時間がかかります。


運営の皆様。

是非哀れな五十路のために、

一刻も早く

「今日はなんの日?」を

絶好調にして下さい。


今日のお願いです。


五十路は一生のお願いを

簡単には使いません。

一生の重みが、

若い頃とは違うからです。


宜しくお願いします。




霊感MAXな太一くんが

幽霊達からお願いされてばっかりです。

幽霊ちょっと我儘ですが、

ほんわか良いお話です。




キーワードを「お願い」で

Amazonで検索したら

上位に出てきたのがほぼエロ関係で、

「お願い」と言う言葉の世間の認知を

今考え直してます。





ちょと眠い💤

※本文とは、関係ないですわ。