なんて言うか、嫌な予感? | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

去年、母の日に何かあげた?



特に何も。

去年に限らず

毎年何もしません。



照れ臭いというか、

ガラでもないことをすると

かえって悪いことが起きそうな

そんな気がして

あえて何もしないでいます。


言い訳だ、と言われれば

決して否定はしませんが、

なんとなく嫌な予感がすること、

ありませんか?


一人暮らしを始めた頃から、

ずっとそんな予感が拭えず、

母の日も父の日も、

わりとスルーです。


照れ臭さもあるのですが、

ここまできたら、

もはや何もしないのが正解な気がします。


ごめんね、お母さん。



母性溢るる男性ベビーシッター。

男も女も子供を想う気持ちは一緒。







歌川芳虎 家内安全ヲ守十二支之図

諸々の厄除けに。

ネットで見つけました。

※本文とは、寄せてるような…。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう