寝ます。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

これだけはゆずれないこと



何がなんでも寝る。

徹夜はしない。



いや、若い頃はね、

しましたよ、徹夜。


それこそ何度もしました。

仕事でも遊びでも。

気がついたら朝でした。


今は無理です。

五十路にもなって

徹夜なんて無理です。

気がついたら寝てます。


まぁ、やろうと思えばできますよ?

今だって徹夜くらい。

できますけどね、

次の日笑えるほど使い物になりません。


体力はない、

集中力はない、

気は短い、と

ダメな大人の見本に成り下がります。


自分でもはっきりわかるくらいに

ダメ人間です。



なので、

自分にも周囲の皆さんにも

平和が訪れるように、

何がなんでも寝ます。


これだけは譲れません。




この方は寝ぼけているようで

切れ物です。

すごく読みやすくて面白い

山本周五郎さんの短編集です。



こちらの方も昼行灯の

仇名とは裏腹に切れものです。





いい事ありますように。

※本文とは、関係ないです。

神頼みしてみただけです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう