今日の徒然 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

NHK朝ドラ「おちょやん」の

続きが気になります。


避けられない戦争の週も

見ていて辛かったですが、

先週の別れ話もしんどかった。


今週やっと生活が落ち着いて、

笑顔も見られるようになって

やっとホッとしました。


朝ドラの後のアサイチの

朝ドラ受けも好きです。



連休の始まりです。

生憎の雨でしたが、

ステイホームには

悪くない日でした。


明日は晴れたら洗濯します。

ちょっと溜まってしまいました。



明日は洗濯できますように。




あっまぁってなったけど、
美味しいかったです。
ミルキーでした。