イチゴ次第です。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

ショートケーキのイチゴ、

最初に食べる派? 最後に食べる派?



気分次第です。


ちょっと考えてみたんですが、

あまり気にしてないような気がします。


先に食べる時もあれば、

最後に食べる時もあります。


どちらかと言うと

先に食べる派ですかね。


理由は、イチゴがのったままだと

食べにくいから。


落っこちるじゃないですか、たまに。

アレがイヤなんです。

なので、先に食べることが多いです。


でもたまに、

すごく座りのいいイチゴがいて

コイツは落ちないな、と睨んだ時は

土台から攻め込んで、

本丸のイチゴは

最後にゆっくりと味わいます。


幸せです。


コンビニスイーツも美味しい。

※本文とは、ふんわり関係あります。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう