新しい場所でニット教室 |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

新しい場所でニット教室始めました。
場所は蒲田です。
お花屋さんなのですが、
テーブルスペースありまして、
おばあちゃんのおいしいランチも食べられます。
 
『yune's knit*cafe in KAMATA』
大田区蒲田にありますフラワーショップ真心さんにて。
毎月第1火曜日 11時~15時 3,000円
+ランチ代500円
要予約ですのでメールでお問い合わせください。
1月はイレギュラーで16日になります。
 
第1回目の本日のみなさんの作品。
 
Tシャツヤーンのバッグやポーチ、
 
 
こちらはダイソーのTシャツヤーンで、
 
ルームシューズ、の底♪
 
入門コースのパプコーン編み作品。 
 
マフラーが完成しました。
 
 
 
この日のランチは、
カボチャのスープに、盛りだくさんのおかずと混ぜごはん🎶
ランチはニット教室参加者の方のみ500円。
通常は800円だそうです。(要予約)
美味しかった✨
 
ご参加のみなさま、
ありがとうございました✨(〃▽〃)

 

**********
yune's knit*cafe
cafe&restaurant『ぐらんあみ』さんにて
(横浜市青葉台駅 徒歩8分)
毎月第2金曜日 10:00~12:00
 紅茶付き ¥1,500
材料・道具は各自でご用意くださいませ。
※ニットカフェのご案内詳細につきまして※
ブログトップに記載されております→→『yune's knit*cafe』
**********

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト
minne yune*

https://minne.com/@lmg-yune

良かったらご覧ください♪

**********

作品の紹介してることもあるよ~

Instagram♪Instagram♪

**********

https://www.facebook.com/yuneborosan/

**********