あじさいの会イベント |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

あじさいの会イベントです。
shining star
 
クリスマステーマなのでツリー編みました。
IMG_20171119_221244608.jpg
ワイヤーいりです。
星、、、はいないけど、
スワロがきらめく編み靴下&帽子のイヤリング
IMG_20171123_200836907.jpg 
 
星モチーフのイヤリングも。
IMG_20171123_200837157.jpg
ほか、
テーマとは違いますが、
ほっこりな冬の編み小物などを納品します。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。
 
あじさいの会 vol.17
2017/12/7(thu),8(fri)
10:30~15:30
喫茶店チロル 川崎大師駅 7分
 
 
委託参加ですが、
 
最終日にちらっと現れる予定です(^ー^*)
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
**********
yune's knit*cafe
cafe&restaurant『ぐらんあみ』さんにて
(横浜市青葉台駅 徒歩8分)
毎月第2金曜日 10:00~12:00
 紅茶付き ¥1,500
材料・道具は各自でご用意くださいませ。
※ニットカフェのご案内詳細につきまして※
ブログトップに記載されております→→『yune's knit*cafe』
**********

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト
minne yune*

https://minne.com/@lmg-yune

良かったらご覧ください♪

**********

作品の紹介してることもあるよ~

Instagram♪Instagram♪

**********

https://www.facebook.com/yuneborosan/

**********