オーダーの帽子 |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

大変お待たせしています夏帽子。

オーダーメイド品になります。
 
完成いたしました。
 
写真右下の茶色のような紫色の物と同サイズでとのことで、
編み図起こしから編み上げました。
 
 
元の帽子にしるしをつけさせていただいて、
編み目数を数えなおしました。
 
気が付けば、すっかり寒くなってしまいまして、、、
こたつで編んでました💦(°∇°;)
 
 
意外と色によって仕上がりサイズが微妙に変わる…?
…ような気がするエコアンダリア。
 
 
紺色が1番厚みがあった気がします…
気のせいかなぁ…💦
 
来シーズンでもかまいませんとおっしゃってくださって、、、
いやいや秋には頑張りますと思っていたのですが、
自分の編んだものとは言えやはり同じモノにはならず(-_- )、、、
まさかの編み図からのやり直しで大変お待たせしてしまい、
すっかり年末になってしまいました。
 
こたつの上にエコアンダリア。
テレビが見えないくらい積み上げてます(笑)
 
なんとか完成しましたので、
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいませ。。。
 
(ただいま新規オーダーはお休みさせていただいております)
**********
yune's knit*cafe
cafe&restaurant『ぐらんあみ』さんにて
(横浜市青葉台駅 徒歩8分)
毎月第2金曜日 10:00~12:00
 紅茶付き ¥1,500
材料・道具は各自でご用意くださいませ。
※ニットカフェのご案内詳細につきまして※
ブログトップに記載されております→→『yune's knit*cafe』
**********

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト
minne yune*

https://minne.com/@lmg-yune

良かったらご覧ください♪

**********

作品の紹介してることもあるよ~

Instagram♪Instagram♪

**********

https://www.facebook.com/yuneborosan/

**********