整体師と「転職」の意外な関係 | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

■■    入学金0円      体験セミナー実施中     ■■  

――――――――――――――――――――――――――
これから整体の世界に入ろうとしているみなさん、こんにちわ。群馬は高崎で整体を教えている“おいしいきのこはホクトな”井上です。

 

 ★★★


世の中、仕事が楽しい!仕事最高!休みの日はなんいらない!早く月曜日になって職場に行きたい!なんていう人が稀にいますが、それは、よほどできた人か、何かに騙されていたり、丸め込まれているか、無理やり言わされているか、のどれかです。


 ★★★


大体が、食うためには、しゃーないと思ってて、休憩室で、「新人のくせに、GW出ねえって、それなくない?」とか、「エロガッパ(上司)と○○は、できてるからな~」とか、ささやかな会社批判が出てるぐらいが常識的なリアクションなんじゃないでしょうか?


あまりにも、スタッフがポジティブで、仲良くて、いい人ばっかりだと、逆に、何か大きな地下組織が自分をどうにかしようとしているのではないか?と、怖くなってしまいます。


 ★★★


それはさておき、悪い意味でもいい意味でも、「整体師」という仕事の醍醐味は「転職」にあると思います。どうしようもない職場に来てしまい、悩んでいる同僚にいつか僕はこんなことを言ったことがあります。


――辞めればいいじゃん。そんな職場。


「だって俺たちは「手に職」を持っているんだぜ。手に職を持つってそういうことだろ?会社に縛られず、タオル一つあればどうにかなるのが俺達「整体師」じゃないか」と。


ま、この辺は色々な考えがあるかもしれませんが、僕が今までやってきた実感として、一面、そう思います。今日は、整体師と転職についてお話しました。('-^*)/


 ⇒もっと詳しいことを、お問い合わせしてみる
 ⇒ショートセミナーを体験して、話を聞いてみる



 ▼ インフォメーション ▼
 【住所】藤岡市藤岡2376-7 P5台有り
 【地図】当校までの地図  【休校日】隔週水曜日
 【開校時間】10:00~20:00 【 予約制】お好きな時間に学べます
 【電話】℡0274-22-0435
 【メール】アメブロの人 アメブロ以外の人

 ☆藤岡校  高崎校  出張個人レッスンも……

↓のサイトでもっと詳しい整体情報が探せます。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ   ←押していただけたら励みになります。
にほんブログ村     ランキングに参加しています。


  ペタしてね   読者登録してね