群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬高崎の整体学校で資格、転職、就職、在宅ワーク(おうち開業)なら指導専門スクールの高崎整体アカデミーへ、伊勢崎、前橋など群馬は元より、長野、埼玉、栃木や海外からも。またエステなど美容系の経験者も当整体学校より巣立ってます。

整体ブログランキング▼ブログ村 注目記事『整体部門』時々上位独占しています。

▼リアルすぎて自分のこと?と思いました―整体店スタッフ
▼こういう営業も偏りもない人を探してた―読者より

そんな感謝や応援のメッセージをよく頂いております。

>>>生徒さん達の感想はこちら
NEW !
テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 若輩井上、好きな言葉は「やぶれかぶれ」であります! ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「整体師だから玄米菜っ葉じゃないとダメなの?」)

5つの「こだわり」とか、「思い,願い」とか理念,宣言とか、恥ずかしくて書けません、というか元々そんなに意識高くありません。(授業「開業する'97巣立ち」より)

軽くハイになってて調度よいのが接骨針灸整体,療術業です。確かに心にもない「困ってる人を救いたい」を書くのは大変辛い、良心が痛むと思います。ただ誰もが,それを乗り越えて大人(治療家)になるのです。

一つ裏技があります。整体学校では教えてくれませんが、なるべく夜中に書くとポエムの神が降りてきて「5つのふたりのディスティニー」とかサクっと書けます。それがダメなら正直に書きましょう。例えば。

1.本気で治したい人は「医者」行ってください。
2.患者を救いたいとか「大それた事」は考えてません。
3.「自然治癒力」とかあまり信じていません。
4.あまり話しかけないで下さい。


施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体チラシHP「5つの思い」願いとか恥ずかしくて書けません‐集客授業
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 群馬はあまり誰も言いませんが「すき焼き県」なんです。 ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「整体師なんだからヒゲぐらい生やせや?!」)

先生は整体師なのに「ペヤング」を旨ぇ、コンソメパンチ食いながらのコーラ最高!とか言ってて大丈夫ですか?(生徒より)

大体店ではコーラ飲みながらチートス。金がない時はダイエーの39円USコーラ,わざわざ昼に買いに出てました。施術よりコーラ優先です。添加物に負けるような「自然治癒力」なら無用と思っています。それぐらい「自然派」です。

逆に私は、整体師だからって玄米菜っ葉食って夜明け前に神社に行って山の幽玄な霊気を吸ってヨガとかしてないとダメなんですか?と問いたいです。そもそも玄米も食い方間違えると毒です。

“―しょせん人間なんて食って抱いて寝るだけのモノです”

施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体師だから玄米菜っ葉,朝日を浴びてヨガしてないとダメなんですか?‐座談
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ バンドブームの頃、自作ダメージジーンズを、ばあちゃんにズボン買う金もないのか?と心配された。靴は「ズック」でしょ?世代 ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「整体学校がやたら独立開業を勧めてきて困惑」)

整体師はヒゲをはやして,本気で治す気がある奴だけ!とイキったり、お涙頂戴プロフィールを創作したり,ひきつったツーショット写真を取らなければ売れないんですか?(授業より)

整体師はヒゲ必修です。いくら昼に「一平ちゃん 夜店の焼きそば」で院内,ファミチキ臭プンプンでも「自家製野菜ジュースです」が、お客の夢を壊さない健康ショービズです。三流の私ですら客が来る五分前には道着に着替え、裏で薪を割ったり程度の演出はするのです。

痛む人を救いたくて!と書くべきですか?は当然です。人類救済!世界平和!悪霊退散!ぐらい書きましょう。基本,同業より大風呂敷です。私もそうですが、同級生間で「軽くおかしくなってるんじゃないか?」と噂になるぐらい情熱がないと。

夢を捨て惰性で生きてる奴には解らないとでもしておきましょう





……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体師なんだからヒゲぐらい生やせや!院長に注意された!‐整体ユニフォーム
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 「町田街道」で原付のおばちゃんが目の前で事故って大転倒、そのまま何事も無かったかのように起き上がって去ったことを思い出した ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「整体施術「1人6000円x~」も悪魔の数式?」)

前の整体学校では,かなりの収入になる!ウチから人雇って多店舗展開すれば君は成功者だ!やたら「開業」を勧められ、気味悪かったです(パン工場サンドイッチ部門ピクルス担当)

マージンでしょうか?善悪でない純粋に商行為です。当たれば素敵なアンティークカフェ&サロン開業のAさん(立川市),ダメな時は今日から他人同士,「イオン」で会っても声かけないでネ,です。

(※基本「健康ショービス」で景気のいいお金の話は「社交辞令」がルールです。整体学校では教えませんが)

また協会と系列なスクールも併設すればもっとお金になる!だそうですが、知ってて「鬼」にしろ、知らなくて「善意」にしろ、どちらにせよ「罪深い話」です。いや,善意のほうが怖い。

生き馬の目を抜く健康ショービズここにあり,背筋が寒いです。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体学校がやたら独立開業を勧めてきて困ってます‐授業ホームルーム
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 小さい頃、たいやきくんを聴いて、子供心に救いのない話だな、トラウマになるわ。と思った、 ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「「あなたにとって整体とは」?と聞いてみた!」)

整体情報サイトには必ず売り上げ、収入「一人6000円x」の数式を見ますが、これも「悪魔の方程式」でしょうか?(講演「整体と恋愛の両立」質疑応答より)

1人6000円~x時点で経験者はパソコン閉じます。そこから先は「消化試合」です。「先生のお陰で自宅サロンでの目標,月収800万ようやく達成しました!セミナー前,新規2名→今月7895名です!…etc」

基本,整体関係者が語るバブリーな話は「夢」です、他意はありませんが、誤解や弊害はあります。そもそも整体はビジネス(数字)ではありません。大人のアトラクションです。

“ベルトが壊れた同僚がビニール紐でずっと代用していましたが、そういう「売り上げ?」知るかよ。が本物のプロ整体師のメンタルです”


レジの金を鷲づかみして閉店後パチンコでスルのが正しい自営業です。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体施術「1人6000円x~」も悪魔の数式なのでしょうか?‐整体収入と恋愛
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 有吉が猿岩石で電波少年で世界ヒッチハイクが、懐かしい世代代表! ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「遠隔反射治療の遠隔の遠隔の果てに…」)

リラクゼーションの「ほぐし癒し整体」はできるのですが、病気を治療す本物の整体、自分に病気を治すことができるのか?不安で踏み出せません(明るい整体悩み相談室)

そのうち勝手に治るので大丈夫です。そこまでどうやって通わせるかが治療家の「腕」になります。皆さんはコンサルタントや達人のメルマガやランペ(ググッて下さい)を見て「やっと今月1千万行きました!(自宅サロンAさん)」でトキメキがちですが、

それは「幻」か既に「実業家」で,整体師ではありません。整体師というのは飲み屋雑居テナントか風呂屋で「ルマンド」を食いながら携帯イジリ、あなたとって整体とは?―「バイト」と即答する方々です。ちなみに、

「うるせえ黙れ消えろ」と殺伐なユーモアで返すのが上級者です。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体スタッフに「あなたにとって整体とは」?と聞いてみた!‐講座課題
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 悲しくて悲しくて,君のこと想うよ~口ずさみながら ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「整体の「初診料」は何のお金なの?」)

首の痛みを脇下の遠隔刺反射激…が脇も四十肩か痛い…でその反射区の足裏…がくすぐったくて、手の反射区(遠隔)で…と言われ、一体どうしたいのでしょうか?(授業より)

もうどこ押しても遠隔でよくね?と思うかもしれませんが、素人にはわからない、雰囲気を楽しむ「参加型アクティビティ」がジャパニーズ「seitai」。一つの哲学なので、そこはお客ものっていかなければなりません。

衝撃の発言をしますが、実は整体院は病院ではありません。いくら白衣を着て、治療めいた症状とかHPに書いてあってもアトラクションです。ゲーセンみたいなものです。なので、そこにいるのは「院長」ではありません。「店長」です。


施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


遠隔反射治療の遠隔の遠隔の果てに…何処の治療か忘れてしまった‐整体悩み
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ ゴキブリが出ると退治するまで寝れません ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「暇なとき皆寝てしまう整体職場はダメ店舗?」)

整体や接骨の「初診料」って何の料金なんでしょうか?なんか納得いきません。(治療院マクロ経済の授業より)

整体の初診料は「入園料」です。整体は非日常を売る、勢いだけで持ってる「大人のアクティビティ」ですので、当然入園料が発生します。群馬フラワーパークも「県民の日」を除いてタダでは入れません。公園ではないので。

基本、整体師は「銭カネ勘定(指で丸の形)」は大好きですが、ビジネスとかデニムとか横文字なことは嫌いです。そもそも(私も含め)会社や学校になじめなかった人がやる職業。エンタメだからこそメディカル,スポーツ,美容,神秘系など様々なシーンで愛されているのです。


施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


整体の「初診料」は何のお金なのでしょうか?医者でもないのに‐生徒より
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 学校の席替えで三期連続で教師のまん前を引き当て「何かもってるよ」と言われたことのある ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「本気じゃない客は~整体院でメンチ切られる苦行」)

私の今いる職場(手もみサロン)は、皆、客が途切れ暇になると寝てばかりいます。撤退閉店案件と考えてよいでしょうか?(明るい整体悩み相談室)

寝てるのではありません,「瞑想」です。ヤングの場合は「メディテーション」と言います。潜在意識に語りかけセルフイメージを高める修業をしてるのです。たとえ「いびき」をかいてても、白目になってても寝てません。

チョット手が空くとすぐMTG(ミーティング)を開いて、ベッド稼働率が~店内導線が~離患率が~HPからの新規が~とかやるのは三流Fラン店「ファッション治療家」です。諦観レベルの施術者は「瞑想」です。そもそも本当に商意識が高い人は、

―療術業なんて割の合わない浮き草稼業を選びません。


施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


客が途切れると直ぐ皆寝てしまう整体職場ダメ店舗ですか?‐相談
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 日曜日の夕方、車の中でFM、「安部礼司」を聴くと日曜だなぁとしみじみ思います ”高崎の整体スクール主催、井上です。



(※前回は「俺がどんだけ「好転反応」で乗り切って…」)

最近の整体接骨業界は,客選びをしたり,医者と保健所の機嫌を伺ってコソコソ治療風商売してたのがタイマンはったり,「奢り」があるんじゃないでしょうか?(授業より経験者)

本気じゃない客は来んな現象ですね。メンチ切られながら食うラーメン屋的な。いつか「アンタ,本気じゃないね?」と言われるんじゃないかとビクビクしながら施術をうける、少し勘違いした接骨整体が昨今増えました。

ただ私も中の人なので分かるのですが、こんな整体接骨,療術なんていう風変わりな職業をやる人は、学校や会社、社会になじめくて~な、辛い体験をしてきた人が多いのも事実です。ので、

―ちょっとぐらい調子にのるのは許して,とも思うのです。


施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。




……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

なりたい&なり切れてない人の整体業ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

全国レベルの整体を個人的に学べる整体スクール 
「卒業後の指導」「良心的値段」「商売の手ほどき」まで

■授業時間/ 水休 午前10:00~
■場所/ 高崎教室 
………………………………………………………………
はじめての人へ体験授業 メール(24時間OK)
○初心者&モヤってる経験者必見!TAKE FREE!!
 手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちらから
 ℡090-8560-7222
アクセス  ○卒業生の声 (留守電折り返します)

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    読者登録してね

読者登録してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


本気じゃない客は来んな整体院でメンチ切られながら施術を受ける苦行‐座談
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。