整体学校卒業者はみな何故「がっかり」しているのか? | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

■■    入学金0円      体験セミナー実施中     ■■  

――――――――――――――――――――――――――
これから整体の世界に入ろうとしているみなさん、こんにちわ。群馬は高崎で整体を教えている“高崎イオンがリニューアル?!あのZARAが?!の”井上です。


 ★★★


整体学校を修了した人は、ほとんどみな「がっかり」しながら卒業します。第一、昔の僕もそうでした。がっかりしていましたね。大体、みんなそうなんですけど。


基本的に、整体学校、スクール卒業者って、自分の学校に「よい印象」を持っている人ってあまりいません。大抵「がっかり」していたり「不満」に思ったり「騙されたと」感じたりしています。


 ★★★


それは何故かって言うと、学校やスクールが、どこまで教えるか、何ができるようになるか、ちゃんと入学時に説明しないからです。


だから入学者はみんな、テレビに出てくるような、一瞬で小顔に!とか、3秒で痩せた!とか、長年悩んだものが一瞬で治った!とか卒業すれば、そういう技ができるようになって、ガンガン活躍してるものと思い込まされている。(最悪の場合、学校はわざと説明しない)。


 ★★★


だけど、実際卒業してみると、大抵「何だこりゃ?ほぐし」ぐらいしかできなくて、それすらも中途半端で、店に入ってみると「使えねぇ」と言われ、1~2ヶ月も研修させられてしまう笑えない現実がある。


だ、か、ら―。


 ★★★


もし、みなさんがこれから学校を選ぶのなら、きちんと、何がどこまでできるようになるのか、ちゃんと説明してくれる学校(めったにないけど)を選ばなければなりません。そうしないと、卒業時に「がっかり」しますよ。確実に。ではまた―('-^*)/
  

(※そういことも、しっかり、お話できるので、進路に悩んでる人はぜひ、1時間のセミナーに参加してみてくださいね。)

 ⇒もっと詳しいことを、お問い合わせしてみる
 ⇒ショートセミナーを体験して、話を聞いてみる



 ▼ インフォメーション ▼
 【住所】藤岡市藤岡2376-7 P5台有り
 【地図】当校までの地図  【休校日】隔週水曜日
 【開校時間】10:00~20:00 【 予約制】お好きな時間に学べます
 【電話】℡0274-22-0435
 【メール】アメブロの人 アメブロ以外の人

 ☆藤岡校  高崎校  出張個人レッスンも……

↓のサイトでもっと詳しい整体情報が探せます。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ   ←押していただけたら励みになります。
にほんブログ村     ランキングに参加しています。


  ペタしてね   読者登録してね