市民展 | いのいの no いろいろノート

いのいの no いろいろノート

日々、心に残った事柄を綴っていきます。


今の私の状況を漫画「銀の匙」の
「八軒君」に例えるなら

photo:01

といったかんじ。
今日は市の美術展の搬入でした。

11月10日、11日は市の産業祭りと
文化祭が開催されます。

油彩、水彩、日本画、アクリル、
水墨、版画など110点の飾り付け、
審査、および市への報告書作成。
他の実行委員が帰ったあとも
受賞作品の寸評、清書、及び
雑用あれこれでした。
会場写真を撮る暇が
ありませんでした。

4時半に帰って、6時から教室。
生徒が帰った今は

photo:05

なのです。

我がシニアクラスからお二人が
市長賞と新日鐵賞をGET!

みんなとても真面目に根気よく
頑張られました。

市長賞は文句無しの受賞でした。

私は
photo:04

ですが、とてもとても
嬉しくて
photo:03

なのです。
(ホワッツマイケルから拝借)





iPadからの投稿