最近、即・現象化 | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

みなさんもたぶんそうなのでしょうが

 

最近、思ったことや感じたこと

ふと脳裏をよぎったことが

 

すぐ目の前に現れる、

つまり

 

現象化する

 

スピードが加速度付きで速くなっている

 

と痛感しております。

 

意識は繋がっているので

わたしが体感していることは

みなさんも多かれ少なかれ

同じだようなあ・・・と思いながら

 

こう書いています。

 

ところで。

 

昨晩、夜中に目が覚めました。

 

とても胃がムカムカして

めずらしく体調下降気味。

 

なんとか起きて

身支度を整え

徐々に復活してきました。

 

そういえば、昨日

 

「まったくもう、ムカツクなあ」と

 

思うことが多々あったな(爆笑)

 

そりゃ

 

胃もムカツキますわね。

 

思った言葉、

ダイレクトに

 

身体に響いておりますヨ。

 

というわけで

今日も素敵な一日を。

 

いろいろ起こりますが

なんとかなるものです。はい☆彡

 

 

伊野華絵ブログ ヘルメスの丘 
https://ameblo.jp/inohanae

 

伊野華絵折り紙アート/ Instagram

https://www.instagram.com/inohanae