久しぶりの夢 | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

日常が忙しかったせいかもしれませんが

 

しばらく夢を見ていませんでした。

 

が、今朝おきがけに 久しぶりに夢が。

 

というか、夢をおぼえていられた、のかもしれません。

 

わたしが着ているパジャマのボタンが

いつのまにかとれていて、

 

それをだれか(知らない女性)が

つけなおしてくれている夢でした。

 

 

朝起きて、自分のパジャマを観ました。

 

ボタンがとれています。

 

もっと身の回りのことを

きちんとしようと思いました。

 

ささいなことですが、

自分を大切に扱うことにつながるのだと思います。

 

本日は節分。

 

ほんとに、ホントに、本当に、

いろいろなことが節目だなあ~と感じます。

 

 

伊野華絵ブログ ヘルメスの丘 
https://ameblo.jp/inohanae

 

伊野華絵折り紙アート/ Instagram

https://www.instagram.com/inohanae/