縦書きブログ更新しました | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

先日開始したばかりの 伊野華絵 「縦書きブログ」。

 

 

仲良しさん、お世話になっている方、なつかしい方、遠方の方、思いがけない方々から感想をいただきとてもうれしいです。

 

ありがとうございます ラブ

 

 

さきほど、二回目の執筆を投稿しました。 今回のお題は・・・ぜひ下記をクリックください☆

 

 

「伊野華絵の縦書きブログ」

https://inohanae.goat.me/dhWkLnEn5u

 

※パソコンでもスマホでも最初に表示されるページは横書きに見えるようですが、クリックして全文が表示されるページは

縦書きになっているはずです。縦書き表示にならない、あるいは文字化け等読めない箇所があった場合は

ぜひ教えてくださいませ。

 

 

わたしの綴りを通して、縦書きの素晴らしさを味わっていただけたらしあわせに思います。 

 

 

そしてあなたもぜひ 日常に 「縦書き」 を意識的に取り入れてみてはいかがでしょう?

 

ささやかな楽しい気づきがあるかもしれません ウインク

 

 

◆伊野華絵ブログ ヘルメスの丘

https://ameblo.jp/inohanae

 

 

◆伊野華絵 縦書きブログ

https://inohanae.goat.me/