切っても切れない縁 | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

切っても切れない縁。

 

 

それは いくら意見が違おうが

 

ケンカしようが

 

嫌悪感を持とうが

 

見えない力で いきなり引き裂かれようが

 

 

結局は いつしか再び 不思議な「糸」で 繋がってしまう。

 

 

そんな 切っても切れない縁だなあと思う人が わたしの人生で 約1名、います。

 

・・・約1名、 ああ この表現 久しぶりに使いました(笑)

 

 

それは まるで じゃれているような

 

駆け引きをしているような

 

ときに 盲信しているような

 

でも 決して 恋のエッセンスは含まれていない・・・ 不思議な関係です。

 

 

こんなときは

 

「あなたとは前世で よっぽど何か約束したんかな?」

 

という 現世では説明のつかないことを落ち着かせるような理屈でもって

 

自分を納得させたりして(笑)

 

 

まあ なんとでも思えばよいのです。

 

人生、自分が心地よいように 色んな解釈・脚色をして 楽しむものですよね?

 

ドラマは楽しくないと♪

 

 

ヘルメスの丘 伊野華絵(いのはなえ)

http://inohanae.world.coocan.jp/