緑と光、そして風 | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

昨日に続き、今日も気持ちの良い快晴な一日。

 

木々の緑が、日ごとに彩り深くなってゆきます。 久しぶりに 庭の木々たちを撮影。

 

 

 

今日の日差しは すでに夏を感じさせるほどの・・・光。 強さと鋭さがあります。

 

 

 

葉っぱが 気持ちよさげに 風にゆれています。 

 

そして、 わたしが干した洗濯物も 風にゆれて・・・(←こちらは 撮影不可 笑)

 

 

 

今日は 買い物少々と家事だけ で ほ~んと 何にもしなかったな。

 

緑と光と そして 風を 存分に楽しみました。

 

自然が 自然体で与えてくれる風景は わたしの複雑な思考回路をなだめてくれる 有難い存在です。

 

 

占星術上では 明日から太陽が ふたご入り。 

 

「ふたご」 は四大元素(地水火風)では「風」のサインです。 色んな風向きが変わるかな。

 

 

みなさま 引き続き楽しい週末を♪

 

ヘルメスの丘 伊野華絵(いのはなえ)

http://inohanae.world.coocan.jp/