That's What Friends Are For | ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

ヘルメスの丘 ~In Tune with Hermes~

伊野華絵(いのはなえ)の世界へようこそ。
ヘルメス(水星)が誘う、人生を楽しむ術。

今週初に、とても心乱れることがあって 私としてはかなり久しぶりに ひどく

 

『動揺しちゃった』 のですが、(人前で泣いたりもした)

 

色々あったおかげで 昔よく聴いていた大好なこの歌のことを思い出しました。

 

 

That's What Friends Are For ♪

 

歌詞はこちらからどうぞ。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38964

 

友達って本当にありがたいです。

 

決して状況は変わったわけではないけれど、私の目に映る景色が少し明るくなりました。

 

 

私、どこかで 「自分はひとりぼっち」 と思い込んでいたところがあったようです。

 

 

ここ数日間の出来事を思うと、

 

「万事塞翁が馬」なんだなぁと思います。 何が幸いするかわからないものですね。

 

 

~That's What Friends Are For ~    みんな、ありがとう。

 

 

ヘルメスの丘 伊野華絵(いのはなえ)

http://inohanae.world.coocan.jp/