Howling MooN LIVE at 町田 The Play House | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

4月28日日曜日。

町田 The Play Houseにて、新しいLUNA SEAバンド、Howling MooN(略してハム)の初ステージでした🌙


昨秋、改めてLUNA SEAバンドをやってみたいという思いが抑えきれず、意を決して今一緒にやるならこの人が良い‼️っていう人達、れじゅ君🎤結都君🎸アキさん🎸Ryuta君🥁の4人に声を掛けさせてもらいました。そこからあれよあれよという間に決まった今回のライブ。

何と初ステージでいきなりLUNA SEAの聖地である町田 The Play House(インディーズ時代のLUNA SEAがホームとして頻繁に出演していたライブハウス)にて、LUNA SEAバンドだけが出演するイベントのトリというハイパープレッシャーなやつでした😳対バンの5バンドさんを観つつ準備しつつ緊張でガチガチSEAこってりMAXな状態でステージに立ったわけですが、始まればあっという間で楽しかった✨️

この世界の果てででゆっくり始まって、唯一のシングル曲IN SILENCEを経て、FATE、Unlikelihood(シャウト頑張ったら沢山褒めて貰えた😭)、IN FUTUREときて、最後はSHADEでぐちゃぐちゃになって終わるっていう、体力も精神力も両方持ってかれるなかなかになかなかなセトリでお届けしました🤘トリだったんだから最後はROSIERとかWISH辺りにしといた方が良かったのかもしれないけど、そこはSHADEを貫かせて頂きました🙇‍♂️ まあそんなかっこつけモードでお届けしたステージでしたが、実は本番中パンツのチャックが全開だったようで、ライブ終了後それに気付いた時は恥ずかしさこってりMAXでした🥺ベース低めに持ってて良かったです🥺


そんなハム、有難い事に次のライブも決まってます‼️

🎸2024/07/20(土)
浦和 Narciss

たまにこうじ【雪】 Presents
Moon night Story
~LUNA SEA copy only fan event~

オープン / 16:00
スタート / 16:30
前売 / ¥2,000 + 1DRINK ¥600
当日 / ¥2,500 + 1DRINK ¥600

TANO SEA
NEVER SOLD OUT
LUNATIC MOON
BEYOND THE OT (仮)
Howling MooN

雪さん主催‼️再びLUNA SEAオンリーイベントです🖖しかも今回は全出演バンド曲被りなし‼️この日も対バンの皆様のステージを楽しみつつがっつり盛り上げられるように頑張ります💪


という事で皆様、これからHowling MooNをよろしくお願いします🙇‍♂️楽しくやろう‼️

そして勿論メインのオリジナルバンドであるPlug in、不思議な夜、Janne Da ArcバンドのOrlean's Devil、年1GLAYバンドのYUPPY SWINGも気合い入れてやっていきます‼️駆け抜ける‼️‼️‼️


Howling MooN
(as LUNA SEA)

2024/04/28(SUN)
町田 The Play House


☆SET LIST☆

1,この世界の果てで
2,IN SILENCE

3,FATE
4,Unlikelihood
5,IN FUTURE
6,SHADE