涼兄の集い。 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

1月31日火曜日。

the GazettE仲間の涼君、Kojiro君、悠翔嬢と遊んできました!

去年の10月くらいから4ヶ月連続で彼らとは遊んでいて、毎回カラオケなんですが、一向におさまる気配がないw今回は早稲田の広めなカラオケボックスだった事もあり、いつもシラフで大暴れするKojiro先輩は、この日もAKB関連の曲をV系ノリで、マイクに頭突きをかましながら、最終的には上裸汗だくで史上最狂の暴れっぷりを披露してくれましたw彼はネ申です。

そして俺は2012年初カラオケという事もあり何かしたくて、色々考えた結果...



1,X (X JAPAN)
2,自傷 (少年テロリスト) (NIGHTMARE)
3,ジャイアニズム 痛 ~生涯皆殺し~ (NIGHTMARE)
4,ジャイアニズム 惨 (NIGHTMARE)
5,ジャイアニズム 誤 (NIGHTMARE)
6,ジャイアニズム 碌 (NIGHTMARE)
7,ジャイアニズム 叱 (NIGHTMARE)
8,ジャイアニズム 罰 (NIGHTMARE)
9,ジャイアニズム 究 (NIGHTMARE)
10,ジャイアニズム 天 (NIGHTMARE)
11,ジャイアニズム 死 (NIGHTMARE)
12,零 -beyond the G.- (NIGHTMARE)
13,おまえと供にある (GLAY)
14,ハンバーガーショップ (嘉門達夫)




という意味不明な選曲にwwwとりあえず一発目にいきなり「X」で、後はNIGHTMAREの煽り曲、ジャイアニズムシリーズ全11曲を全て歌ってやろうと。楽しかった!でもこれに時間を取ってしまって、他に歌いたかった曲がほとんど歌えなかったという(>_<)というわけでまた近々カラオケ行きたいなw誰か行こうぜ♪


カラオケの後は高田馬場に移動して呑み。ここでやっとアルコール摂取というw途中で睡魔に襲われたけど楽しかった。


次にみんなに会えるのは3月のthe GazettEライブかな?その時を楽しみにしています。

楽しい時間をありがとう!!!