新バンド決定のお知らせ。 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

1月28日土曜日、30日月曜日。

スタジオ入りしてきました!


28日はGLAYコピーバンド、Everlastingのスタジオ練習。個人的にもバンド的にも2012年初スタジオ!!!

メンバーが足りない状態でのスタジオ入りだったので寂しかったけど、遊びに来てくれた諒子姐さんと麻尚嬢に歌ってもらったりして、最後は楽しく終える事が出来ました。

ちなみにいつもはJourneyman製のTAKUROモデル(TKR-04)のギターを使っているぽこさんは同じくJourneyman製のオリジナルサイクロン、いつもはflaxwood製のギターを使っているたくやさんはSCHECTER製のギターで、2人ともいつもと違うギターを持参という面白い事態がw

スタジオ後はいつもの養老の滝で呑み。今回はひたすら麻尚嬢改め織田○道さんがいじられてた気がするwそして織田○道さんのだて眼鏡をかけたたいさの顔が面白過ぎたwww愉快なバンドだ。


そして30日。以前水鏡やQueen BitchやRUA★バン!(仮)で一緒にやっていた友人ドラマーの拓真君が現在所属しているヘヴィロックバンド、ZOLDIAの皆さんとスタジオ入りしてきました!


ここでお知らせなんですが...というか30日にTwitterとmixiボイスには書きましたが...



このZOLDIAにメンバーとして加入する事が決まりました!!!!!



正直前のベーシストさんは物凄く上手い方だったし、メンバーさんも凄い方々だし、不安の方がでかいです。でもやっぱりこんな刺激的な音を放つ方々と一緒にやる事で、自分もベース弾きとして、人として成長していきたい。だから思いっきりやります。ちなみに俺が今までやってきたバンドの中でも最激最重ですwそして正式メンバーとしてメインで活動出来るオリジナルバンドはQueen Bitch以来1年半振り。精一杯楽しみます!!!

それに伴い名前も"INOCHO"から"INO"に変えました。呼び方は今まで通り"いのちょ"でも"いのっち"でも"イノマティ"でも"ゲイノマタ"でも好きに呼んで下さいw


という事で、ヴォーカルのNさん、ギターのAKKANさん、ドラムの拓真君、プロデューサーのSOEさん、これからよろしくお願いします!!!


ライブはまだまだ先になりそうですが、凄い物を見せられるように頑張ります!!!


ZOLDIA OFFICIAL myspace


$HEAVY DAMAGE-20120130


スタジオ後は拓真君と共に伝説のすた丼屋へ!!!

以前一緒にバンドをやっていた人が働いていましたw忙しそうだったし気付いてなさそうだったから声はかけなかったけど。元気そうで何より。そして拓真君はすた丼を食べきれずに残していました。色々増していたとはいえ、大食漢だった昔の彼からしたら凄い変化です。


伝説のすた丼屋 渋谷店
$HEAVY DAMAGE-20120130

すたみなライス 肉増し
$HEAVY DAMAGE-20120130


...というわけで1月は1ヶ月かけて好きな事をたくさんして、色んな人に会って、たくさんチャージ出来ました。どうやら毎年2月3月は運気が激下がりする2ヶ月間らしいので今から末恐ろしいですが(思い返せば結構当たってる気がするし...)、仕事とZOLDIAでの活動を精一杯頑張ろうと思います!!!みんなにも会いたいな。

強い心を持って歩いていきます。