16日の出来事。 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

1月16日月曜日。

休日だったので色々やってきました!


まずは昼過ぎに家を出て銀座へ。今日から1週間SONYビルの8階シアターにて、UVERworldのライブ映像を無料で放映しているので、行ってきました!!!

昨年7月のツアーの映像と、12月のクリスマスライブの映像、そして新曲のPVと約1時間、盛り沢山な内容でした。とにかくクリスマスライブの映像が異常なかっこよさで、興奮した!!!春にDVD化されるみたいだし、期待度MAXです!!!どうやら俺は彼らが日本武道館でやっている画が好きみたいw広さ的にちょうど良いし。


銀座SONYビル 入口
$HEAVY DAMAGE-20120116

衣装展示
$HEAVY DAMAGE-20120116

$HEAVY DAMAGE-20120116


その後はダッシュでいつもの美容院へ。3ヶ月ほったらかしで伸び放題増え放題うねり放題だった髪を整えてもらいました。

もう何年も担当してもらっている美容師のTさん。本当に楽しいというか不思議な方で、今日もいっぱい笑いましたw


そしてまたもやダッシュで御茶ノ水へ、その後更にダッシュで渋谷へ。楽器店、ESPの御茶ノ水店と渋谷店を梯子してきました。実は昨日から両店でthe GazettEのギタリストの麗氏と葵氏、ベーシストのれいた氏の本人使用楽器が展示されているのです!!!撮影もOKでした!!!

ここ数年ライブで使用され、一昨日見に行った横浜アリーナ公演でもバリバリ使っていた楽器達が目の前に!!!傷や指紋なんかも見えたりして興奮した。彼らの楽器がこうして展示される事は滅多にないし、過去にあった時も撮影禁止だったから、今回は本当に貴重な機会だったと思う。更に両店共にLUNA SEAのギタリストのSUGIZO氏と、ベーシストのJ氏の本人使用楽器も展示されていました!!!

渋谷店のスタッフさんからは掲載許可が出たので、渋谷店で撮ったもののみ載せます♪


the GazettE FAIR 2012
$HEAVY DAMAGE-20120116

葵's GUITAR
$HEAVY DAMAGE-20120116

れいた's BASS
$HEAVY DAMAGE-20120116

麗's GUITAR
$HEAVY DAMAGE-20120116

J's BASS
$HEAVY DAMAGE-20120116

SUGIZO's GUITAR
$HEAVY DAMAGE-20120116


本当にUVERworldもthe GazettEも、自分が聴きたい、やりたいって思っている"ヘヴィな音+メロディアスな歌+そこに様々なジャンルの要素取り込む+かっこいいステージング"っていう要素をど真ん中で届けてくれる大好きなバンド。土曜日と今日でこの2バンドにたくさん触れる事が出来て凄く刺激的だった!!!


そして凄く空腹だったため目黒まで移動して、ラーメン二郎へ!!!2012年初ラーメン、初二郎で感無量でしたw


ラーメン二郎 目黒店
$HEAVY DAMAGE-20120116

小ラーメン 豚入り
$HEAVY DAMAGE-20120116


というわけでとても有意義な1日でした。

眼科も今日中に行きたかったけど明日に変更。そして明後日はまた休みっていう謎のシフトを組まれたので、明後日は引きこもってやる!!!