14日の出来事。 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

1月14日土曜日。

またもやお台場まで行ってきました!

12月の後半に2回、今月に入って3回と、1ヶ月の間で計5回もお台場に行ってる事になりますwしょうがないじゃん、あそこは俺の聖地なんだからw


んで今回は何故行ったかというと、5日にやった多摩川駅→お台場フジテレビ社屋まで徒歩4時間半コース散歩の時に時間を間違えてレインボーブリッジ遊歩道を渡る事が出来なかったので、その未練を晴らしに田町駅まで電車で行って、そこからレインボーブリッジ遊歩道を渡ってお台場フジテレビ社屋まで歩いてきました♪

実際渡ったのは3週間振りとかだけど、今年に入ってからは初渡りだったし、天気も良かったし、相変わらず景色も素晴らしくて最高でした!!!2~30分くらいで渡りきれるし、ここは本当にお薦めの場所です!!!


レインボーブリッジ
$HEAVY DAMAGE-20120114

レインボーブリッジ遊歩道
$HEAVY DAMAGE-20120114

レインボーブリッジからの景色
$HEAVY DAMAGE-20120114

$HEAVY DAMAGE-20120114

$HEAVY DAMAGE-20120114

お台場海浜公園からの景色
$HEAVY DAMAGE-20120114

お台場からの景色
$HEAVY DAMAGE-20120114

フジテレビ社屋
$HEAVY DAMAGE-20120114


そしてお台場に行ったもう1つの目的、フジテレビ社屋の球体展望室、はちたまにて現在開催中のアナ★バン!大感謝祭にも行ってきました!!!

アナ★バン!とは、毎週日曜日の深夜にフジテレビでやっているアナウンサーが主体のバラエティ番組。去年もこのイベントに参加したけど、番組のセット展示だったり、女子アナカレンダー用に撮った写真の未公開写真展示だったり、色々あってウハウハでしたw


アナ★バン!大感謝祭
$HEAVY DAMAGE-20120114

$HEAVY DAMAGE-20120114

購入したりんごチョコレートと生野陽子の一筆入魂運だめし
$HEAVY DAMAGE-20120114

はちたまからの景色
$HEAVY DAMAGE-20120114


その後は横浜アリーナにてthe GazettEのライブ!!!これに関してはこの次の日記に書きます。


そしてライブ後は凄く空腹だったため勢いで溝の口まで移動して、伝説のすた丼屋へ!!!2012年初すた丼!!!


伝説のすた丼屋 溝の口店
$HEAVY DAMAGE-20120114

すた丼 肉増し
$HEAVY DAMAGE-20120114


というわけでお台場とthe GazettEと大好きな友人達のおかげで幸せな1日でした。

本当にありがとう。