続 長時間音楽鑑賞&ウォーキング | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

1月8日日曜日~12日木曜日。

先週に引き続き、長時間音楽鑑賞&ウォーキングを続行しました。


この5日間のBGMは、the GazettE、NIGHTMARE、Alice Nine、DIR EN GREY、UVERworld、GLAYの先週聴かなかった中から選んだ曲達。そしてJanne Da Arc、X JAPAN、サザンオールスターズ、Early Morning。


という事で先週の長時間音楽鑑賞&ウォーキングだけでは物足りなかったため、今週も仕事後に毎日1時間歩いて帰宅。たいして長時間ではないし、今回は仕事続きだった事も関係してお台場にも行ってないけど、毎日たっぷり楽しんでやりました♪Xの「X」を聴きながら誰も居ない夜道でXジャンプを決めてやったぜ!!!

年が明けて、2日から12日まで11日連続何かしらの形で歩きまくったわけですが、もう満たされたので今回はここで終わりにします。これをスタートダッシュにして、2012年を良い1年に出来たら良いな。そんな思いを込め、〆の1曲にはGLAYの「おまえと供にある」を選びました。もはやひ~ろおじさんの物真似しか出て来ないがw


あ、でも先週渡れなかったレインボーブリッジ遊歩道を渡りに行かないといけないんだった!!!あそこを渡らないと終われない!!!という事で14日早めに出発して行ってこようかなと企み中ですw

ちなみに13日は友人と呑み、14日はthe GazettEのライブなので、素敵な週末を過ごしたいと思います♪そろそろ伝説のすた丼屋とラーメン二郎に行きたくて仕方ないです。


よく分からない日記でごめんねw