ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

      上矢印上矢印上矢印まずはこちら①おねがい

  ご報告①に続きまして…会場にて
  
  ご支援下さいました皆様をご紹介致します照れ


  古賀 様ハート


  マロン&レオン 様ハート


  さぶ 様ハート


  クッキー 様ハート


  古川 様ハート


  chappy&Ryuta 岡田 様ハート


   中村 様ハート


  ソウルトレイン Ⅱ☆ 様ハート


  トガシ 様ハート


  MAX 様ハート


 もめん 様ハート


  ろあ 様ハート


  クロカワ 様ハート


  ten ten 様ハート


  ユキ 様ハート


  ブミ 様ハート


  タカサワ 様ハート


  S ・ H  様ハート


  お写真・お名前の漏れてしまった方が
  いらっしゃいましたら お手数ですが
  メッセージにてお知らせいただけますと
  幸いです照れ


  フリマ 売上      合計
  ご寄付           
  募金箱                203,115 円

  たくさんのお買い上げ・募金・ご寄付
  を有難うございました照れ

  売上・ご寄付は全て保護っ子ちゃん達の
  医療費になります病院

  


  スタッフへの美味しい差し入れ爆笑

  お心遣いハート有難うございました爆笑

  なんとっ滝汗 頑張ってくれたスタッフの
  皆さんの集合写真を撮り忘れるアセアセという
  大失態ガーン

  ジャガ桃ママさんハート
  まんじろうクン ママさんハート
  あこあこ さんハート
  朝早くからのお手伝い有難うございました照れ
  皆さんの素晴らしさにキラキラ助けられた
  1日でしたハート

  以上 10月18日 医療費応援フリマ
  @ 茅ヶ崎ブランチ2

  お礼とご報告になりますおねがい

  今回携わって下さいました全ての方に
  
  心より感謝申し上げます照れ


   上矢印上矢印上矢印ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 次回イベントはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

秋・冬衣料品を中心にコート・アウター充実!

スペシャルなフリマです

10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)

■スタッフ募集中(10時集合)
10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館)

■スタッフ募集中