ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

  いつも応援ありがとうございます照れ

  10月18日 ( 日 )  茅ヶ崎ブランチ2ハロウィン
 
  にて開催されましたGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
  
  医療費応援フリマ@茅ヶ崎ブランチ2ハロウィン

  大盛況の中爆笑無事に終了致しましたアセアセ

  会場に足を運んで下さった方々やスタッフ・

  全国から見守って下さっている応援隊の

  皆様ハートそして会場をご提供下さいました

  茅ヶ崎ブランチ2様・サークルライフ様

  に心より感謝申し上げます。

  それでは早速ですが昨日のご報告を

  させていただきますニコニコ





  心配していた雨に降られる事もなく雨
  沢山の方が来て下さいました照れ

  私は用事を済ませ会場に向かったのでアセアセ
  遅れての到着でしたが既に大盛況爆笑
  開店1時間を過ぎる頃には早くも
  人気商品は残り少なく…びっくり


  応援隊の皆様のハート熱いお気持ちを感じラブ
  スタッフ一同 今後の励みになる素敵なキラキラ
  1日になりましたおねがい

  ブログを見て活動の様子を感じて下さった
  応援隊の皆様ハート今後も宜しくお願い
  致します m(_ _)m

  里親さんもクローバー卒業犬ちゃん達を連れて
  幸せ報告ドキドキに来て下さいました照れ


  もめんちゃんハート


  パルくんハート( GO名 エールくん )



  千ちゃんハート ( GO名 ルッコラちゃん )


  あずきちゃんハート ( GO名 イージスちゃん )


  MAXくんハート ( 江ノ電 くん)

  お写真撮れなかった方アセアセすみませんえーん

  編集の都合上パート②に続きますウインク