*お嬢 6歳*

*ちび嬢 0歳3ヶ月*


前回まではこちら☻


さて、敷地内の遊び場ですが
キッズには充分!!

初日、チェックインしてから
お嬢とパパはカラオケに♩
ちび嬢はお昼寝…zzz

カラオケも、結構お部屋数あり。


翌日、帰り道に
いくつか楽しめそうな施設があり
どこに行くか見ていたんだけど…

寄る時間は、ありませんでしたー!

チェックアウト後も
お部屋とお風呂以外は
自由に利用できますってことで
敷地内でたくさん遊べて
ありがたいことに、ドリンクもフリーで。



キッズルームで、ボールプールに滑り台。
ここだけでも結構な時間遊び

ボルダリングをして
エアホッケーをして
太鼓の達人をやって…
全部無料!!!



他に
バドミントンや卓球
ダーツ、ビリヤードもあった。

雨でも存分に楽しめます(๑°⌓°๑)


今度は外に出て



のりもの広場で

ブンブンいわせて



こんなスライダーもあって

なんて楽しそうな!!!



さらに、パターゴルフまで◎



かなりルーズなルールで

2周したw


最後に幼稚園バス?

の中に、キッチンやぬいぐるみたち。

おままごとや、ごっこ遊びができます。



ちなみに、ちび嬢は

キッズルームでちょっと

うつぶせ練習したり

途中授乳したりしたけど

基本ずっと抱っこーーーすやすや。



気づけばもうお昼過ぎている!


そもそもチェックアウトが11時!
ありがてぇーーー!!
朝ごはんもビュッフェでおいしくて
しっかり食べているから

お昼過ぎまで遊んでもおなかすかずw

やっとのことで
おやつの時間より、少し前にホテル敷地を出て
お昼っていうか、おやつを食べました。笑


レインボーチーズドック〜
@ぐらんぱるぽーと

ぐらんぱる公園のすぐ横です。

ちなみに、近くには
伊豆シャボテン公園もあります。
怪しい少年少女博物館とやらもあります。笑

車移動だとあちこちすぐなので
この周辺でかなり充分に満喫できます!

ってことで、その後のんびり帰宅しました。


とにかく楽しめて
最高のお宿だったわけですが

ひとつ…ひとつだけ…
めっちゃきつかったことが…


これはホテルが悪いわけじゃない。

あたたかくなってきた3月。
閑静な別荘地、森の中。
虫が増えるのは仕方ない!
けど、虫嫌いにはきつい!


明け方4時くらいだったかな…
ちび嬢のミルクタイム中
目の端に映った黒いやつ(;´Д`A
授乳後に探したけど見つからなくて
気になって気になって
もう、このあと眠れませんでした………

そこだけ!虫だけ!
苦手な方は、時季ご注意です☻