*お嬢 6歳*

*ちび嬢 0歳3ヶ月*



前回の続きです☻



ベビーへのサービスも

最高だったのですが

キッズにはもっっっと最高!



まず、館内着かわいい♡笑


※スリッパは持参です


スリッパは、本人の希望で持参していたけど

ちゃんと、こども用サイズあったし


敷地内で、外でも履けるサンダルも

キッズサイズがありました♩



ごはんはビュッフェ☻


もちろん、こどもが好きな

ポテト、ウインナー、パスタ

エビフライ…揃ってました!


椅子につけられる

クッションも貸し出しあり!


※イメージです。画像お借りしました



ちなみに、お料理は

大人的にもよかった♡



い、い、伊勢海老!


地元のものとかもあったり

よくあるバイキングのメニューとは

一味違うものもあったり

おつまみとか、揚げたて天ぷら…

お料理全般美味しかったー♡♡♡


そんで

アルコール含め

ドリンクも飲み放題!!


太っ腹ー!!!


運営会社が、ハニトーで有名なカラオケ、パセラや

レストランも経営する会社の、関連会社



そんで、夜にはバーになる!


受付すぐ近くの

ウェルカムドリンクをいただいたところは

おしゃれな大人のバーに。


夕食をいただいたレストランは

こどもも楽しめちゃう

駄菓子バーになっちゃうー!!!



お嬢とは、夕食後に大浴場へも行き

ちび嬢は貸し切り風呂のみ

その帰り道、駄菓子バーに寄りました☻

21:30〜と遅い時間なんだけど(・・;)

こんな旅行の時くらいは♡


うまい棒とか、カルパスとか

ラーメン、お茶漬けなどの軽食も。



また、朝食で食べた

フレンチトーストもめちゃうま(´Д` )♡



個人的にとっても気に入りました!



宿泊棟と、レストラン

貸切風呂や、大浴場…


すべて、一度外に出て移動が必要になるので

寒い時期はちょっと大変かな(^◇^;)


3月下旬、朝晩はまだ少し肌寒かったけど

キッズ用含め、外に着ていく羽織ものも

レンタルがありました☻




周りは、静かな別荘地らしく

朝は鳥の声で目覚めるという

なんだか、平和で幸せな感じ❁



そして敷地内

あちこちにリスがいたー!!!



もう一回、続きます☻