ハワイ島からの赤い龍の螺旋/長南華香さん/神さまとの旅 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

2020年3月神さまとの旅inハワイ島での長南華香さんよる祈り合わせをシェア致します。
 
 
*新しい時代の感覚を解き放つ
*龍穴
*ひふみ祝詞
*祈り
*愛と調和
 
 
{83B4EDE2-42D2-4241-B103-A88425E70CE7}

 
 
この日おふたりくらい吐き気でふらふらに…
浄化のエネルギーが凄いので、
この映像のあと、ゆったり水分をとってくださいネ。
 
 
必見❤️↓↓↓

 
豊かにいきる女性研究者林ひろみ
https://ameblo.jp/inochigayorokobu
 
豊かにいきるヒントとなる話を配信しています。
チャンネル登録してね❤️
 
 

 

 

 

乙女のトキメキ「自分ビジネス3ヶ月講座」4月スタート


 

 

大丈夫

すべてはよりよいほうへ向かっている

 

自分を信じて

自分を満たしていこう。

 

未来は自分で選べるしつくれる。

あなたらしい豊かな人生へ。

 

林ひろみ