本当の願いはハラで知っている (夢が叶うお話会) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

✨夢が叶うお話会✨

みなさんの本音にストンと繋がれて、
そこから生まれるのは生命力ある輝きやゆったりとした安心感。

夢を探したり、追いかけたり、努力して叶えるやり方もいいけど、
本当の願いはハラで知っていて、それを思い出すだけ。
叶えるために必要なものは実は全て揃っていて、叶うのを妨げているは自分の思い込みや制限。
そのブレーキを外すだけ。

わたしはこうした場を持つのが心底幸せ♡

ご縁に感謝です✨

みんなで毎日を豊かに生きよう


{12AB4480-DF27-414B-8117-B1613F9A2A63}

{EAC0B42A-7EAD-44B0-AB02-7CCE1077DFE7}

{9EC88575-407C-40F3-9299-01FA5D1AF88E}