ガチガチから、ふんわりゆるゆるへ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

骨盤子宮ヨガ

 

7/18と8/28に開催します♡

 

ゆったりゆるむ

 

呼吸する

 

からっぽになる

 

子宮から全身が整う

 

私の大好きなヨガ

 

女子はまず、ゆるもう♡

 

カラダからのアプローチで、

 

本来のやわらかい、

心地よい私に還ろう。

 

 

 

 

ゆるむことは、前進。

 

ゆるむことは、成長。

 

ガチガチで、

がむしゃらに

物事を進めるのも良いけど、

 

やわらかくゆるんで、

お昼寝してたら夢が叶うという世界もある。

 

ガチガチしてるなと感じたら、

人生で無駄と感じやすい、

 

ゆるむこと

トキメクこと

心地よいこと

あったまること

 

をしてみて♡

 

ぜったい景色が変わるから。

 

by超ガチガチ出身のマキより。