愛のエネルギーを受け取る (夏の家にて) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

昨日、国立の夏の家へ。

こちら、

さいこーーーーーーーでした♡♡♡

ほんとに素敵な空間。


{0556E17C-BF82-4B2F-A73C-999E5468E2A1}


ハワイにも支店があるこのお店に、
ハワイ帰りの友人と会えるなんて♡




{366A4D55-8917-40DB-800B-821DA67F8DAF}


個室なの♡
女将のおもてなしも豊かで♡
ランチなのでお高くはないのですが、
すごく贅沢な時間でしたキラキラ

空間ってホントに大事だわ。
エネルギーが引き上げられる♡
大事な商談や打ち合わせ、企画にもぴったりだわ♡



{87A329B7-978A-4545-8593-C48DE29D0BA6}


入り口にいらっしゃいました♡
なでなでしましたよ。


{A6B470D9-BE02-479D-9BAE-7CA8CB9F11E7}

このお庭!!ほんとに落ち着く。(けど、この場所が心地よくて興奮する!笑)



{27B009DB-ED94-4874-918A-C3D40A96AEAB}


12月9日に開催します「レイア高橋特別講演」の打ち合わせも少ししました♡


「日本のエネルギーが重い」という話しになり・・・
そう、ハワイにいくと、感じるの。
日本のエネルギーって、重いんだって。

ハワイのエネルギーて、
軽いし、生命力に溢れているし、わくわくするエネルギーを感じます。
レイアさんからもハワイのピュアなエネルギーを感じられると思います。
ぜひ、受け取って♡

良いエネルギーを受け取ること。
それが幸運に生きる「自分のもっている力」を開いていくことになります。
共鳴して、覚醒。

主催者側としては、
エネルギーが受け取っていける、
心が静まる場を大切に作ります。
年末も楽しみ(≧∀≦)♡







{1E53DB1E-C1BA-4345-A2E6-6E3DCA5A9A83}

お食事も美味しかったです♡


{EA761CA0-7559-49E5-9E4E-0369413924C3}



夏の家
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13032359/