かみさまとのやくそく♡チラシ設置♡まんまる食堂 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

国立の自然食のおいしいお店「まんまる食堂」でチラシを置いてもらっています♡
わたしが出産したまんまる助産院さんのされているごはん屋さんで、
野菜メインのほんとーーーにおいしいごはんで、身体がよろこびます♡


image


「かみさまとのやくそく」、
チラシもとっても良いのでぜひお手にとってご覧ください。

観たことあるかた(女性と男性)と、
先日「この映画ほんっっっとにいいよね〜」と盛り上がりました♡
男性もぜひ♡
何度観てもぐぐっとくるかと。
新バージョン観てないかたはお楽しみに(o^^o)ドキドキ