【レポ】親子で学ぶスピリチャル講座&ピエタセラピーセッション | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

今日は、
長南華香さんに国立に来ていただき、
「親子で学ぶスピリチャル講座」と「ピエタセラピーグループセッション」♡

午前22組、午後は12組と、
たくさんの親子にご参加いただき、
お陰さまで素晴らしい時間となりました♡

もう、

やっぱ、

全ては「自分が幸せになるために起きている」と。

子どもの愛ってすごいと。

親子ってここまで
関係しあってるんだと。

まざまざと見させられた感覚で。

世界はすごく、シンプルで、

安心なんだと。

こうした学びが深まるたびに、

また軽くなるのが幸せ。

今日は本当にありがとうございました!
とくに午後のピエタセラピーは、
パワフルなセッションで、
ゆっくりゆっくり休んでくださいね♡

{BC49C6DA-AF1E-4934-9E3E-311FFF8A5A35}

{D83C0F46-A9C7-43D3-B91D-3F1F20AEFD04}

{72C9E2EA-07BD-48E4-B897-29517A40E3A0}

{27606E51-ECD1-4BB9-9F71-674411E903ED}

{51C77B29-B9DC-4142-A297-0CCD86687186}

{D1F46219-7848-4386-8D59-68AF69D80C01}