こんにちは!


妊活中のぐーたら主婦あきです☺️




妊活や不妊治療のこと、


夫婦のことなどを


徒然に書いております。




いつもいいねありがとうございます!!

とっても嬉しいです飛び出すハート



胚移植して11日目にうっすーーーーい陽性反応が出たのが4/28。

クリニックで検査してもらいました。




自宅でももう一度検査するように言われて、クリニックでもらった検査キットをやってみたのが5/1。

これもうっすーーーーい陽性でした。





念のため、明日(5/4)の朝にもう一度市販の妊娠検査薬で、検査してみるつもりです!!



そのつもりなんだけど、、、




さっきから腰とお腹が生理痛みたいにズキズキ痛い不安




これってさ。

これってやっぱりさ。



化学流産ってやつ???ネガティブネガティブ




妊娠検査薬がうっすーーーーーい線で2回出た時から

薄々分かってたけど。。

薄かっただけに笑い泣き


とかそんなくだらないこと言ってる場合じゃねぇー!!




もうだめなのかな〜。




ショボーン「生理みたいにお腹痛い...」って夫に言ったら



ガーン「えっ!!アセアセアセアセアセアセ」て慌ててお腹さすってくれて、


温かいルイボスティー淹れてくれて、


すぐにお布団敷いてくれて。



驚き「もう寝る?」って言ってくれたので、まだ21時半だったけどありがたく寝室に引っ込みました。



そしたら寝室に来て優しく腰のマッサージまでしてくれて悲しいキューン




なんですか?この人は。


神ですか?

仏ですか?

天使ですか???




私はもしかしてものすごい尊いお方との御子を授かろうとしているのでは???昇天昇天



と心の底から思いました。



本当に夫と結婚して私はすごく幸せです泣くうさぎ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日は

夫のお父さんと妹さんとその甥っ子2人とうちら夫婦で出掛けたんです。

お義父さんと義妹家族とは年に2,3回くらいしか会いません。お正月、お盆、法事、以上!みたいな感じ。




午前中に夫の母と私の流産した赤ちゃんが眠っているお墓に皆でお参りして、


ファミレスで甥っ子の面倒見ながらご飯食べて、



そのあとは


公園で甥っ子がアスレチックで遊ぶのを、日陰に座りながら義理の家族の皆さんとぎこちない会話をしながら2時間以上見守る時間でした。




終わったあとは正直、ものすごい疲労感でしたキョロキョロ




私は一体なにをしていたのか?

今日一日は何だったのか?





怒りは湧かないまでも、血の繋がらない甥っ子が遊ぶところを見る会に私は参加する必要あったのか??と疑問は浮かびました笑い泣き笑い泣き



それも、

夫が義理家族との仲を取り持ってくれるならまだしも、

夫はいつもほぼ無言。


私と義妹が頑張って喋って場を繋いでる。


内心、私は思ってましたよ。


おい夫よ。

お前が一番気を使って話さねばならんのやないか?

おん?



と。



お前、私の実家でこの状況になったら耐えられるんか?

おおん?



と。





まあ結婚してまだ3年経ってないし、コロナ禍での結婚だったから義理家族と会う機会もかなり少なかったから仕方ないと思うけどキョロキョロ




義妹も義父もいい人だから精神的にしんどくはないんだけど、

何だったの私の今日1日???



という気持ちだったよね泣き笑い





それが夜の夫の神対応で全て霧散しましたひらめき

単純すぎる私です笑い泣き




夫の為なら義実家とも上手くやっていきます!!

(だから同居だけはかんべんしてー)



夫は世界一の夫です!!



いつもありがとうはるくん!!



大好きだよ〜照れラブラブ




なんてブログを書いてたら腹痛と腰痛が消えました。


愛の力???




なんて、

アホなこと言ってないで寝ますね大あくび



明日は朝イチで妊娠検査薬です!!




あんまり考えすぎると眠れなくなるので、



おやすみなさーい看板持ち流れ星