こんにちは!


妊活中のぐーたら主婦あきです爆笑




妊活や不妊治療のこと、


夫婦のことなどを


徒然に書いております。




いつもいいねありがとうございます!!

嬉しいですハート



3/15初めての体外受精。

4/17初めての胚移植。

そして初めての妊娠判定が4/28にありました。






判定自体は陽性だったんですが、


先生からは、着床してから出るはずのホルモンがほとんど出てないよと言われてました悲しい



次回の診察がGW明けの5/8なんですが、

それまでに自宅で妊娠判定もう一回やってみて、と言われ

妊娠判定キットをもらってきました。


キットって言っても

ゴナスティック25という妊娠検査薬と紙コップだけですが爆笑



5/1か5/2の朝一番の尿でやってくださいと看護師さんにいわれました。


本当は5/2にやろうって思ってたんですけど
もう気になっちゃって気になっちゃって。
夜、眠れなくて笑い泣き


1日前倒しして、本日朝一番のおしっこをひっかけてやりましたよ!!
(実際は紙コップの尿に3秒浸しました。)


結果は...





やはり



うっっっっっすーーーーーーーい陽性不安





薄すぎて、最初は「ああ、陰性になっちゃったかショボーン」と思ったくらい。
上の写真よりもさらに薄かったです。
上の写真は終了サインが出てから5〜10分後くらいに撮影したもの。

時間が経ってくると段々と濃くなってくるみたいでした。


当日の午後15時に見るとこんなにも濃い線でくっきり陽性なんですけどねキョロキョロ


駄目だろうなと思いつつ、
一縷の望みをかけて検査しましたが

状況は変わらず。


全く駄目でもないが
全然良くもない悲しい


自然妊娠ならとっくに流れてると思う。
黄体ホルモンの薬飲んでるからかろうじて維持してるんだろうな。


どーすりゃいいの?これ?

このあとhcgドバって出るようになることあるの?

それとも待ってても、もうだめなの???


どーしたらいいのよ、これぇぇ泣き笑い



そして終わらない検索地獄えーんえーんえーん


無意味な時間を過ごしてるよね。
検索したところで現実は変わらないんだからさ。


駄目なら駄目で、
体がダルいから早く薬やめたいんだけど、

でも「もしかしたら?」と思うと止められないえーん



メンタル的にもこの中途半端な状態がキツイ赤ちゃんぴえん


GW中にあと2回、自分で買った妊娠検査薬で検査してみるつもりなので
その結果もまた報告しますね!!



しっかりしがみついてておくれ!
私達の大切なたまごちゃん!!!


私の体、早くホルモン出して!!!