心屋式+風水薬膳茶カウンセリングメニュー | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)

パートナーと幸せに暮らすコツを
お伝えしている
まゆちゃんの
カウンセリングメニュー
お知らせいたします(о´∀`о)

その前に
まゆちゃんってこんな人てす( ・∇・)



あたしの
カウンセリングは
心屋式の心へのカウンセリング

風水薬膳茶カウンセリングで
クライアントさまの
本質や今の体調などから
体のカウンセリングもしていきます。

そこから
導きだした
魔法の言葉

あなただけのブレンド風水薬膳茶を
作り
ティーバック30袋1ヶ月分が
ついてきます。


なぜ
この形式にしたかというと
心と体はつながっていて
どちらかの調子が悪いと
どちらかもつられて悪くなる
からです。

心と体どちらとも
元気になることで
クライアントさまの
お手伝いができたらいいなと
思っております(^-^)



☆心屋のカウンセリングとは?

目の前の問題はダミーです。
自分の根っこにある
昔は必要だったけれども、
今は不要になった
価値観
恐怖
刷り込まれた正しさ
などを
言ってみるカウンセリングなどで
リセットしていきます。

自分らしく
自由に
楽しく
生きていくサポートを行います(^-^)





☆風水薬膳茶とは?

実は、漢方・薬膳と風水・四柱推命は、
全く同じ「陰陽五行説」という理論で出来ています。
なので、生年月日をみることで性格や運勢だけではなく、
その人にあった漢方や薬膳もわかるのです。

たとえば・・・

*イライラしたり怒ったり。すぐに気持ちをぶつけてしまう・・・

*なんだかくよくよ悩んでばかり・・・

*冷えがひどくて、いっつも不調


そんな悩みを、生まれ持ったバランスを回復することで、
解決していくのが生年月日から選ぶ風水薬膳茶です。

生年月日から生まれ持った本質、タイプがわかると、生薬やハーブの配合比率が決まります。
さらに、いまの悩みや状態にあわせて調合し、オリジナルのブレンドをつくることで、
心や体の悩みを解決する大きな力にすることができるのです。









メニュー


カウンセリング 60分

あなただけのブレンド
風水薬膳茶 ティーバック30袋
(1ヶ月分)


料金   15000円

延長  10分毎 1500円


☆カウンセリング場所

袖ヶ浦(自宅サロンorカフェ)
木更津(カフェorカラオケBOX)

品川駅・新宿駅・羽田空港・横浜駅
川崎駅  近くのカフェ
※こちらの場合は別途交通費を頂きます。
品川駅→2500円
新宿駅→2900円
羽田空港→2060円
川崎駅→2660円
横浜駅→2800円
※いずれもアクアラインバス代です。

個室をご希望の場合は
カラオケBOXなどを使用します。
その場合のお部屋代のご負担をお願い致します。


お申し込みは
こちらからお願い致します(*^-^*)
https://ws.formzu.net/fgen/S8971978/




風水薬膳茶って
なんか
名前からすると
苦いのかな~とか
美味しくなかったらど~しよ~とか
思うかもだけれども

すごく美味しいです!!

人それぞれ味覚の違いはあるだろうけど

この風水薬膳茶
とてもいい素材でできているので
渋みなども出にくく
すごく飲みやすい
ってか
すごく美味しいです(о´∀`о)

あたしは
市販で売られているハーブティ系の
あのツンッとした匂いや
味がダメなのだけれども
風水薬膳茶はどれも美味しいので
大好きです(*^^*)


自宅サロンでの
カウンセリングでは
試飲もしていただけますよ(^.^)
(カフェなどの場合は匂いはお試しできます)



お申し込みはこちらから~(^-^)

https://ws.formzu.net/fgen/S8971978/






********


こんなことも
しています(* ̄ー ̄)


気軽にLINEでお話カウンセリングも
しています
詳細こちらから→http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12137684103.html?frm=theme






その他
お問い合わせ
ご質問など

inochi_wa☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください。)

までメールくだい
お気軽にどうぞ(*^^*)