まゆちゃんってこんな人です(〃ω〃) | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


こんばんは
心屋認定カウンセラー
風水薬膳茶師(ティーセラピスト)
まゆちゃんです(〃ω〃)


今日は
あらためて
自己紹介したいと
おもいます。



名前は
つちざわ まゆこです。

年は
想像にお任せします(うざいか?(汗))
30真ん中です。(はっきり言えよっ)


家族は
同い年の旦那さん(一年で27㎏痩せた男)と
二人の自由人の息子がいます。

出身は
茨城県の田んぼばっかりあるところで
今は
千葉県に住んでいます。

ディズニーランド、シーが大好きで
結婚式はミラコスタ。
新婚旅行はフロリダのディズニーワールド。
カルフォルニアのディズニーランドや
ハワイのアウラニリゾートにも
いったことあります(。-∀-)


左 あたし  真ん中ミッキー  右 お姉ちゃん




性格は
一見おとなしくちゃんとした人に
見られがちですが
ほんとは短気で
ダラダラのちゃんとできない女ですf(^_^;

しかし

心屋に出会ったことから
ちゃんとできない自分をみとめ
愛していくことを決心

引き寄せ力は強く
こうなってほしいと思うことを
どんどん現実にしております(*`・ω・)ゞ




好物はベビースターラーメン。

毎日食べています(マジです)





心屋に出会う前の
あたしは
人にどう思われているかを
ものすごーーーく気にするあまり
他人に心を開けず
他人と話す事が恐怖に近くなっていました。
友達もいなく
老後の心配して
好きなことができない
ほしいものがかえない
そんな生活でした。

二人目の息子を産んでから
さらに自分の殻に閉じこもり
心を病みそうになったとき
本屋で心屋仁之助さんの本をよみ
それから
心屋塾で学び
自分らしさを取り戻していきました。

心屋塾の月1のお勉強会
beトレのゲストに来ていた
堀江昭佳さんのお話に感銘を受け
2014年10月に
ティーセラピスト0期を卒業。

2015年1月に心屋塾マスターコース
21期(ジェニマス)を
卒業し
今は
夫・パートナーとの幸せに暮らすコツを
伝えるカウンセラーとして
活動しています。




楽しいこと
遊ぶこと
あとドリカムが大好きです
(* ̄ー ̄)


あとなんか
書くことあったかな~?

追記するかもです(*`・ω・)ゞ




☆お知らせ☆


爆笑
心屋式&風水薬膳茶で
心も体も元気になり
幸せをよびこみませんか?(о´∀`о)

カウンセリング募集中
詳細はこちらをクリック!!



口笛
気軽にLINEでお話カウンセリングも
しています
詳細こちらから→http://s.ameblo.jpinochi-wa/entry-12137684103.html?frm=theme






その他
お問い合わせ
ご質問など

inochi_wa☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください。)

までメールくだい
お気軽にどうぞ(*^^*)




今日も最後まで
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

自己紹介まだまだ
書くことありそうだな~