ピンチはちゃんす | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


なんか
ピンチはチャンス
って
よく聞くけど

いまいち
腑に落ちないような気がして
いた


だけど
先日
友人の話をきいていたら


ふっ

わかったんだ。



ピンチは
今までの偽りの自分から
本当の自分に戻るための
神様からの
チャンスなんだ


って。


今まで
我慢して我慢して我慢して

自分の気持ちを一番
後回しにして

そうして
まるくおさまるなら…

そうして
もめることがないなら…

そうして
お母さんがたすかるなら…

そうして
お母さんが笑顔になるなら…

わたしは
我慢しよう
わたしは
一番最後でいい
わたしが
頑張ればいい


そうやって
自分の気持ちに
嘘ついて
自分を偽って
生きてきて

それを
神様はちゃんとみていて



「もういいよ。
   もう我慢しなくていいよ。
   もうがんばんなくていいよ。
   もう自分を一番に考えて生きていいよ。
   もうあなたの人生を
   あなたのために生きる番だよ。」


って
今までのやり方が
うまくいかなくなる
ピンチになるっていう方法で
教えてくれてるんだな~
って
思った。




神様からの
ピンチっていう
贈り物
それは
自分にもどる
贈り物。

ちょっと
痛いけど
素敵な
贈り物。





神様はほんとやさしい(*´ー`*)






今日も一日
れっつ
えんじょいq(^-^q)





☆お知らせ☆

カウンセリングメニュー
リニューアル中!

もうしばらく
お待ちくださいm(_ _)m