夫・パートナーとの幸せに導くカウンセラー | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


はじめての
寝台列車!!

ワクワクして
いい顔してるあたし(笑)
この出雲への旅のもようは
また後でかきます(*`・ω・)ゞ




こんばんは
夫・パートナーとの幸せに導く
カウンセラー まゆちゃんです(#^.^#)



ブログのタイトルを
新しくしました( ・∇・)



これからは
心屋式のカウンセリングで心から
風水薬膳茶師として体から

夫・パートナーとの関係をよくして
幸せに暮らすコツを伝えていく
カウンセラーとして
活動していきます
ので

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m




あっ
でも今までどおり
くだらないことも
ガシガシ書くけどねf(^_^;

そんなに
かわらないと
思うけどねf(^_^;



詳しくは
また後日かこうかなと
思います




いつも読みに来てくれるかた
はじめましてのかた
通りすがりのかたも
ここからまた

よろしくお願いします( 〃▽〃)



読みに来てくれて
ありがとう(^-^)









☆お知らせ☆


ウインク
心屋式(魔法の言葉・言ってみるカウンセリング・前提をひっくり返す)
&
風水薬膳茶(ベストセラー本「血流がすべて解決する」著者・堀江昭佳さん考案)で
心も体も元気になり
幸せをよびこみませんか?(о´∀`о)

カウンセリング受付中
詳細はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12167731370.html




ニコニコ
気軽にLINEでお話カウンセリングも
しています
詳細こちらから→http://s.ameblo.jpinochi-wa/entry-12137684103.html?frm=theme






その他
お問い合わせ
ご質問など

inochi_wa☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください。)

までメールくだい
お気軽にどうぞ(*^^*)