元気な大人たち 〜NEXTAGE GROUP安全大会〜 | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

元気な大人たち 〜NEXTAGE GROUP安全大会〜

昨日は品川プリンスホテルで
リホームを中心とした
NEXTAGE GROUP様の安全大会で
命の授業でした

キッカケは担当者の方が
HPから全国で50件近い安全大会で
命の授業をしている事を知り

間違いないと思い、オファーしましたと

100人くらいの会場参加者と
リモートの皆さんへの講演で

一番嬉しかったのが
社長さんはじめ参加された皆さんの
反応がよく、とっても元気な
思いやりあふれる大人たちで

このコロナ禍、昨年売り上げが
前年比120%だそうで
納得でしたし
社員教育のしっかりしている会社様だと
感じました

こんな会社に仕事は頼みたいなぁ〜

一番の理由は心、気持ちが伝わり、見え
仕事ではなくお客さん中心の
想事をされていて

改めて体と心は繋がっていて
行動は心の現れであり
心は細部に宿る

気持ちの良い元気な大人たちとの時間 
最幸でした

やっぱり組織は
トップの考え方、器次第ですね

朝6時に家を出て
プライベートの用事で
仙台→岩手北上に向かっていて
東北道250km走った那須高原SAで
休憩中です

今日も楽しい再会いっぱいに
命が喜びます!

安全運転で行ってきます😁
感謝を込めて