四万十川が凍ってる‼️ | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

四万十川が凍ってる‼️

高知県四万十町の友人が
ドローンで撮影した画像が
ニュースになりました

その画像とは
高知といえば四万十川 
四万十川いえば沈下橋

その沈下橋からの四万十川が
凍っている様子で

その画像を見て
四万十川って凍るんだ⁉️
でも、キレイだ・・・

何回も行き、見覚えのある場所でしたが
感動しましたし
友人もこんなに四万十川が凍っているのは
人生で初めてだと

四万十町の仲間たちにも会えてないな〜
早く会いたいなぁ〜

先週、高知県での二日間の講演が 
延期になり、少し凹んでいたので
友人からの嬉しいプレゼントに

また、会える日まで頑張ろう‼️
そんな気持ちになりました

皆さんにも一度は
行ってもらいたい場所であり
あたたかい陽気な仲間たちいっぱいの
素敵な四万十町です

最幸のプレゼントをありがとう
今日も楽しく一笑健命に生きます
感謝を込めて